お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴下を奪われて・・・

<<   作成日時 : 2015/12/23 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


お風呂上りに履こうと思ってた靴下

その前に足の爪切りをしてたスキに。。。奪われた
画像



返してもらおうとしてるのですが。。。
画像

二つとも抱え込んでこれですよ



”おとうしゃん”も協力してくれるのですが。。。
画像

返してくれません。。。


画像

寝んねのお供にするんですって。。。



ベッドに持ってかれるのいやだよ〜
画像

と、抑え込んでこちょこちょしてくれましたが。。。

体の下に挟みこんで。。。ぬかりなし(笑)


結局、寝んねのお供となりました。。。

今日のは、洗いたてだから。。。いいや




今日のお弁当です
画像


              ・切り落とし肉カツ
              ・魚河岸揚げ
              ・青菜の玉子炒め
              ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴下を奪われて・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる