お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おとうしゃんの成長

<<   作成日時 : 2015/12/22 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来て。。。

ビ〜ルのあてにチ〜ズを出してきました
画像

”つくし”。。。確認して。。。興味深々(笑)



”つくし”がすぐさま取った行動は。。。
画像

ベロ出しの見返りアピ〜ル



それを見逃すまいとカメラを構える”おかあしゃん”
画像

迷惑そうに睨む”つくし”



まだ、手をつけないチ〜ズを確認して
画像



くだしゃいアピ〜ル!!
画像



が!!

”おとうしゃん”もやっと成長が見えて。。。
画像

”つくし”のくねくねアピ〜ルにも動じなくなりました



ま〜でも可哀想なので、ボ〜ロを1個。。。投げてあげた。。。
画像

そしたら、その白いヤツの奥の方に行っちゃって。。。取れません(笑)



”おとうしゃん”の励ましで。。。
画像

頑張ったけど。。。頭しかいれられませ〜ん

”つくし”って。。。閉所恐怖症なんですよ。。。

結局”おとうしゃん”に取ってもらってボ〜ロゲッちゅ♪


な〜んて事してるから。。。”おとうしゃん”。。。

チ〜ズを食べる事を忘れて寝ちゃいました

なので。。。チ〜ズは”おかあしゃん”が頂きましたとさ〜




今日のお弁当です
画像


              ・野菜の肉巻き
              ・ちくわの煮物
              ・小松菜の油炒め
              ・切干大根煮
              ・プチヨマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとうしゃんの成長 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる