お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 首をなが〜くする子(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/12/20 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はいいお天気でした〜♪

お出かけしたいけど。。。”おとうしゃん”がね。。。

具合が悪いとかじゃないんですよ。。。

なので、コンビニコ〜スの朝散歩
画像

いつものように、コンビニ前で首を長〜くして”おとうしゃん”を待つ”つくし”

コンビニから出て来る”おとうしゃん”以外の人を

避けるように首が動くので

そんな”つくし”を見て、

『首を長〜くしてまってるのね〜

って笑顔で声をかけてくれます(笑)



そんなお散歩が済んで

ど〜も今日はお出かけする様子がない事を悟った”つくし”は
画像

”おとうしゃん”を独り占めする気満々(笑)


画像

”おかあしゃん”は、一切邪魔する気なんてありませんよ〜だ


画像

ど〜ぞお二人でラブラブして下さいな



と。。。心から願っているのですが。。。

”おとうしゃん”。。。先週宣言した通り。。。大掃除始めちゃいました

キッチン周りとベランダと。。。

そこは、”おかあしゃん”も参加しないわけにはいかないので。。。

頑張りました〜



その間。。。”つくし”は”おとうしゃん”の追っかけしてましたが
画像

かなり邪魔だったので。。。

キッチンへの出入りを禁止されて。。。ふて寝してました(笑)



そして。。。頑張って行き倒れた”おとうしゃん”の後ろで。。。
画像

”つくし”も。。。行き倒れ

お二人さん。。。お疲れ様〜

”おかあしゃん”もね




いつも積極的に協力してくれる”おとうしゃん”ですが。。。

いつも。。。何故か。。。余るものが出てくる
画像

今回は。。。このメスのネジ。。。何処のですか〜(泣)

ネジをはずして分解掃除してくれたのは換気扇なので。。。

あっ!!ト〜スタ〜も分解してた。。。

あっ!!コンロもだ。。。

何処だよ〜。。。





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首をなが〜くする子(*^_^*) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる