お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅ〜んきゅ〜んって・・・

<<   作成日時 : 2015/12/19 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いろいろ終わって夜の、のんびりタイム。。。

”つくし”の切ない声が聞こえてくるので

のぞいたら。。。
画像

ちっ!いらないもんね〜だ

”おかあしゃん”が脱いだばかりのほっかほっか靴下を咥えてこれ

一応寒いかなと思ったら靴下を履くのですが。。。

すぐに暑くなってしまうので、脱いでしまいます(笑)

それをポッケに入れたのに。。。

”つくし”が目ざとく、ポッケからはみ出しているのを奪ってたんですね〜



”つくし”の挑発に乗るほど今夜は暇じゃありません
画像



無視を貫いてたら。。。
画像

見えるところに持ってきて。。。さらに挑発しよ〜と


画像

いつも”つくし”に付き合うわけじゃ〜ありません!!



と。。。パソ作業してたら。。。
画像

”おかあしゃん”の腕の中へ。。。

ここ最近。。。テレビの音に反応してビビルんです

何に反応してるのか見極められていません。。。ただビビルの

ちょっと困ってます。。。なんの音だろ。。。



ビビリ”つくし”を”おとうしゃん”がカシャカシャ撮ってたのですが

いろんな角度から面白いの撮っといたから ̄ー ̄)ニヤリ と。。。
画像

アップ直前に確認。。。これか?

多分。。。鼻アップを撮ったと思われるこの写真。。。

オ〜トフォ〜カス。。。

手ぶれ補正強。。。

このカメラでど〜してこんな写真が撮れるのか。。。不思議だ

裸眼1.5の視力。。。老眼強。。。のなせる技ですね(笑)




今日のお弁当です
画像


            ・焼き鮭
            ・揚げチキンボ〜ル
            ・菜の花の辛子和え
            ・スナックエンドウ
            ・千切りイリチャ〜
            ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゅ〜んきゅ〜んって・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる