お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 都合よく寝た振り(笑)

<<   作成日時 : 2015/12/17 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は。。。寒かった(ーー;)

”つくし”の最近ル〜ティ〜ンは

朝”おとうしゃん”のお見送りドライブ行って

帰って来て朝ごはん食べて

カ〜テンが開けられるくらい明るくなるまで”おかあしゃん”の膝の上

そして、気持ち良さそうにイビキかいてる”つくし”です(笑)

明るくなって、カ〜テンを開けようかな〜と。。。

この写真。。。分かりづらいですが。。。”おかあしゃん”立ち上がってます
画像

あまりに気持ち良さそうだし、暖かいので

抱っこしたまんまカ〜テンを開けますが。。。

”つくし”は、イビキをかいたまんま、ぐにゃぐにゃ起きやしません

寝た振りするんですよこの子。。。


ここでいつも思い出すのが

子どもの頃、家族で遊びに行った帰りの車で寝てしまって。。。

家に着いた事がわかっているのに寝た振り。。。

そして、父に抱っこされて部屋に運んでもらった時の事(笑)


あれって、もぉ目が覚めてる事わかってたんだろ〜な。。。

と、”つくし”のこの行動で思うんですよ



その証拠に。。。

朝ご飯でも食べよ〜かな〜。。。

ってつぶやくと。。。
画像

途端に反応するんですよ



まだいっか♪

って、言えば。。。
画像

又、寝た振り

ホント都合のいい子です




お疲れ様の”おとうしゃん”が座れば。。。
画像

相変わらず。。。”おとうしゃん”が一番

可愛い子




今日のお弁当です
画像


            ・鳥唐揚げ
            ・スナックエンドウ
            ・パパイヤしりしり
            ・千切りイリチャ〜
            ・プチトマト                    でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都合よく寝た振り(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる