お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題と忘れたふりしてたやつ・・・

<<   作成日時 : 2015/12/16 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


終わった〜〜〜\(^o^)/

昨日からず〜〜〜〜〜とパソ前にてディスプレイとにらめっこしてました

先日行われた、祖母の「かじまや〜祝い」の写真編集を頼まれまして・・・

みんな忙しくて・・・手が回らないと・・・そりゃそ〜だ

一番暇そぉな”おかあしゃん”の宿題となりました

必死で昨日のうちに終わらせて、アルバムの発注まで終わりました〜

何が大変だったって。。。自分で撮った写真じゃないこと(笑)

自分たちだけの分なら、ネットにアップして終わっちゃう話なんだけど。。。

両親は、やっぱり紙に印刷して、それを時々眺めたいんだって

なので昨日”おとうしゃん”が忘年会で夕食がいらなくて

帰りが遅いのがありがたかった(笑)

遅いとは言っても、11時頃には帰って来たのですが。。。
画像

”つくし”にとっては真夜中だったもんね

今日はいつもの時間には帰って来るよ


画像

そして、”おとうしゃん”の足元でくつろぐ”つくし”(笑)

お疲れです。。。



”おとうしゃん”も。。。慣れない夜更かしだったので。。。
画像

早々に寝んねしました〜(笑)

そして”おかあしゃん”は。。。

実は、昨年両親が遊びに来た時の写真を。。。

まだ渡していなかったので(DVDは作ったんだけど。。。)

それもついでにアルバムを作っちゃおうと。。。

今日もパソとにらめっこして発注完了

昨年の今頃頑張って作ったDVDを送ろうと電話した時

ちょうど、孫の写真が必要で探したら。。。

みんなメディアに入れっぱなしで、一枚も写真がないと。。。

激怒しててね〜

DVDを送るとは言えなかったんですよ。。。

なので。。。そこから忘れた振りしてすごしていたのですが。。。

流石に。。。今回忘れた振りも出来ず作ったわけです。。。

一年遅れのクリスマスプレゼントです


いい写真だけを選んで勝手に作ってくれるアルバムでもいいかな〜

と思いながら。。。やっぱりせっかく作るなら。。。いろいろ編集したいしね

それにしても。。。疲れた

今日は早めに寝よ〜っと




今日のお弁当です
画像


             ・チキンの照り焼き
             ・いんげんのさっと煮
             ・がんも
             ・小松菜の煮びたし
             ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿題と忘れたふりしてたやつ・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる