お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS だって・・・

<<   作成日時 : 2015/12/15 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日、感謝を忘れた”つくし”。。。

今日は”おかあしゃん”の膝には

乗っけてあげないって言ったんだけどな〜

何故、膝の上にいらっしゃるのかしら
画像

今日は”おとうしゃん”が忘年会で遅いの(笑)




”おとうしゃん”がいないと。。。
画像

”おかあしゃん”が一番!!

なんだけど。。。都合よすぎよね〜(笑)




今日のお弁当です
画像


             ・チキンと根菜の煮物
             ・ひじき煮
             ・がんも
             ・小松菜と揚げの煮びたし
             ・プチトマト                  でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だって・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる