お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のママミング?

<<   作成日時 : 2015/12/14 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝、”つくし”の爪切りしよ〜としたら。。。

足の毛が伸びすぎて切りづらいので。。。

ママミング決定〜
画像

今回はお顔中心(笑)

ボディ〜は、徐々に整えて行く予定なので

つんつん毛は見ないふりして下さい

爪切りからの流れなのでね、飽きる手前で終了です


画像

いつも、大人しく爪切りもママミングもさせてくれますが

”おとうしゃん”がいる時にやろうとすると

大騒ぎする”つくし”。。。


画像

”おとうしゃん”に助けてもらえると思うんでしょ〜ね(笑)



終わって、お散歩して。。。”おかあしゃん”の膝で寝てたのに。。。
画像

お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来たら。。。これ


画像

え〜〜〜あ〜た、さっきまで膝の上にいたよね!!


画像

反省だと〜〜〜〜

明日は、膝の上にのっけてあげないんだからね




今日のお弁当です
画像


             ・鮭フライ
             ・チキンボ〜ル
             ・ねぎ入り出汁巻き玉子
             ・菜の花の辛子和え
             ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のママミング? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる