お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念・・・えっ!!もぉひとつ〜(泣)

<<   作成日時 : 2015/12/13 22:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は雨のお休みとなってしまいました

画像

せっかくのお休みなのに。。。残念な”つくし”。。。


画像

飼い主の行動を見極めて。。。諦めております(笑)

た〜だ。。。じっとしてる事が苦手な”おとうしゃん”。。。

大掃除始めちゃおっかな〜

って。。。

もぉ〜〜〜〜マジかんべん

とりあえず、お風呂から始めますか

ほっ

そこなら巻きこまれる事ないので、お任せしま〜す

と暫くしたら。。。

買い物行こぉっか

だって。。。

”おかあしゃん”。。。普段の掃除は、重曹とクエン酸だけで事足りるので。。。

特別にお掃除用の洗剤って用意してないのよね

なので、急遽ホ〜ムセンタ〜へ。。。

”つくし”は。。。お留守番です。。。のんびり買い物したいので。。。

残念でした



”おとうしゃん”は、無事お風呂のお掃除完了!!

来週は、換気扇のお掃除してくれるらしいです

と、忙しかった”おとうしゃん”がかまってくれないので。。。

拗ねまくる”つくし”。。。

あまりに可愛いので写真を。。。
画像

カメラが。。。変

レンズはオ〜バ〜ホ〜ルしてもらったばかり。。。

今度は本体かな。。。もしかして。。。

とりあえず。。。レンズ変えてみた。。。


画像

ほっ本体は大丈夫みたいです。。。

ただ。。。あれやこれや、やってる間に。。。

靴下を”つくし”に奪われました



ちなみに。。。”おとうしゃん”がお風呂を洗ってる間。。。

”つくし”は、”おかあしゃん”の膝の上

”おかあしゃん”は、編み物に精を出しておりました〜






今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましい〜。
うちは、スキースキーってさわいでるから、掃除はしてくれそうもないな……(ー ー;)

タカ
2015/12/13 23:32
【タカさんへ】
あは〜(ーー;)
やってくれるのはありがたいのですが
巻きこまれるのが嫌なの(笑)
平日に自分のペ〜スで徐々にやりたいの〜!!
って、贅沢な悩みだよね
スキ〜は、もぉ何年もやってないな・・・
今週末から雪になりそうだから、近辺のスキ〜場もOPENかな♪
おかあしゃん
2015/12/14 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念・・・えっ!!もぉひとつ〜(泣) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる