お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせ・・・足りてるよね?

<<   作成日時 : 2015/12/11 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝の雨は凄かった〜

おまけに台風並みの風

”つくし”はビビリまくって、ひっつき虫

夕方、食事の支度をしよ〜と離したら。。。
画像

空耳ですよ



そこで、今日は早めにご帰宅の”おとうしゃん”
画像

おまかせしま〜す

でも、安心してください!!

ごはんは、ちゃんと食べてます。。。(笑)



そして夕食も済んでのんびりタイム。。。
画像

スケ〜トを見ようとゴロ〜ンとなった”おとうしゃん”と。。。



これ、甘えん坊MAXの時。。。
画像

飼い主の首を枕にゴロゴロ

夜。。。”おかあしゃん”がベッドに入ったらいつもこの状態です

”つくし”がまだ1/10サイズだった頃からのくせ?

当時は小さくて苦しくなかったけど。。。あれから10倍。。。

調子こいて、顔の上にまで上がって来るので、この上なく迷惑

ですが。。。

”おとうしゃん”の幸せそぉな顔ったらもぉ。。。



”つくし”と過ごすこの時間は、この上なく幸せなのだと思うのですが。。。

今日は、こんなの買ってきて。。。
画像

見て見て、これとっても幸せになりそぉでしょ♪

だってさ

「しあわせ」の文字に惹かれて購入したらしぃ。。。

それって。。。幸せが足りないって事ですか

深く考えるのはやめましょ〜(笑)




今日のお弁当です
画像


            ・一口カツ
            ・煮玉子
            ・菜の花の辛子和え
            ・プチトマト                でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しあわせ・・・足りてるよね? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる