お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もぉ夢中!!

<<   作成日時 : 2015/12/10 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も、ご機嫌”つくし”。。。
画像

お疲れ様の”おとうしゃん”をちゃ〜んと労って。。。



朝から夢中になってるヤツを持ってきて。。。
画像



勝手に見せびらかして、被害妄想(笑)
画像

朝のゴミ出しの時に奪われちゃって。。。ず〜っと夢中なの



”おかあしゃん”は、まぁいいやと、ほっといたのですが。。。

食べちゃうよ〜

と、”おとうしゃん”。。。ダメ出し(笑)
画像



その”おとうしゃん”にも。。。
画像

渡さないので。。。



”つくし”の賢い作戦。。。
画像

テ〜ブルの下に潜り込んで。。。このおケツ。。。

このテ〜ブル、重いし、堅いし、動かないし。。。

体の堅い飼い主達には難関。。。



嗚呼。。。それにしてもムカつくこのおケツ
画像



必死になってた”おとうしゃん”。。。
画像

足が。。。攣りました


画像

多少は心配してるみたいですよ

トイレットペ〜パ〜の芯は。。。このスキに取り上げました

ちゃんちゃん





朝散歩は、耳がちぎれそうなので。。。
画像

耳まですっぽりかぶれるニット帽編みました

これで寝癖頭でも躊躇なくお散歩行けます





今朝、見事に二人して寝坊しまして。。。

お弁当なし〜(笑)。。。でした



今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぉ夢中!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる