お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お花モチ〜フのヘアアクセ♪

<<   作成日時 : 2015/12/01 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今日もいいお天気♪

た〜っぷりお散歩して。。。
画像

なんとも。。。おまぬけなお顔で。。。立ち尽くす”つくし”

もぉお昼寝しよ〜と思ってるいるのですが

何処でお昼寝しよ〜か、決めかねているんですよ(笑)



ここのところチョコチョコお花モチ〜フを編んでいるのですが
画像

今日も”つくし”が寝てる間。。。あれやこれや。。。

やっと形が出来た〜



っで、”つくし”につけてみた。。。
画像

これは、夜の寝んね前(笑)

サイズ感は良し!!

”おとうしゃん”と、”つくし”が寝ちゃってから。。。



別の色で編んで見た。。。
画像

パステルのグラデ〜ション色が可愛いな




今日のお弁当です
画像


              ・白身魚のフライ
              ・チキンボ〜ル
              ・しし唐の素揚げ
              ・ニラ玉
              ・千切りイリチャ〜
              ・プチトマト                     でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにおかぁしゃんは器用で羨ましいよ。つくしちゃんもリボン似合うしね。
イメージ通りに出来上がったら嬉しいだろーな‼
マモかあさん
2015/12/02 20:36
【マモかあさんへ】
やっと出来た〜って感じ♪
忘れないようにメモをちゃんと残しとかないとです!!
寒くなって来ると・・・編みたくなっちゃうの(笑)
おかあしゃん
2015/12/03 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花モチ〜フのヘアアクセ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる