お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日の雨・・・なのでお風呂!!

<<   作成日時 : 2015/11/09 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日からお散歩に行けてなくて。。。

そんなにスキじゃないお散歩なんだけど。。。

ストレス発散にはなっているようで。。。

朝からなんだかイライラ気味。。。

なので、お風呂に入ってストレス発散しときましょ

画像

ど〜ですか!!気持ちいいでしょ

水も滴るいい女風です(笑)



モケモケっとしてる毛のカットも。。。

パッド裏のカットも。。。

耳掃除も。。。

校門絞りも。。。

もちろんお風呂も、問題なく為すがままの”つくし”。。。
画像



唯一つ!!
画像

お顔のドライヤ〜は苦手〜

でも、とっ捕まえて乾かします。。。

ボディ〜の毛は所詮薄毛なので、あっという間に渇きますが

トップのロン毛は”つくし”のチャ〜ムポイントだもんね



そんなハ〜ドルを乗り越えて
画像

お疲れ様でした〜




今日のお弁当です
画像


             ・鯵フライ
             ・ウィンナ〜
             ・大根葉のジャコ炒め
             ・切干大根煮
             ・プチトマト                  でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連日の雨・・・なのでお風呂!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる