お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のお休み・・・

<<   作成日時 : 2015/11/08 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ずいぶん先に起きてた”おとうしゃん”に。。。

二人とも朝だよ〜

って、起こされた”つくし”と”おかあしゃん”です(へへ・・・)
画像

”つくし”は、さっそくお散歩要求!!



でも。。。雨が降っているので行けません。。。
画像

多少のショックは受けても。。。
画像

立ち直りも早い”つくし”です(笑)



午前中は、撮り溜めた映画を見ながら”つくし”と遊んで。。。
画像

午後から”おとうしゃん”と”おかあしゃん”はお出かけします


画像

嫌そぉな感じはすっご〜っく伝わってきますが。。。

聞きわけよくお留守番してくれる”つくし”。。。申し訳ない



用事を済ませて帰ってきたら。。。

お帰りなさいの儀式を一通り済ませて。。。
画像

お疲れ様の”つくし”。。。



安心して。。。寝んね。。。
画像

何処にでも連れていければいいんだけどね。。。

雨だし。。。


画像

ホントごめん。。。





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のお休み・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる