お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日がもぉ〜〜〜(-_-メ)

<<   作成日時 : 2015/11/07 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


うちのお嬢さん。。。

本日もご機嫌さん
画像

”おかあしゃん”で遊びます



かと思ったら、次は。。。”おとうしゃん”にロックオン!!
画像


画像


画像

勝手にイチャイチャしてんしゃい

”おかあしゃん”は解放されたので。。。お風呂行ってきま〜す














出てきたら。。。
画像

もぉ〜なんだよこれ


おもちゃ箱の中身全部出し


画像

何か探しているらしいのですが。。。

わからないので、”おとうしゃん”が手伝ってあげたらしぃ


画像

やっと見つかったのは。。。先日編んだ「くじらちゃん」でした

まったくもぉ。。。

この二人。。。ど〜してくれよぉ(-_-メ)



っで、仲良く遊んだ後は。。。
画像

スケ〜トの真央ちゃんを見てから寝んねなんですって

こんなんで。。。明日は雨予報。。。どんだけ振り回されるのかしらん




今日のお弁当です
画像


                ・ピ〜マンの肉詰め
                ・エリンギのバタ〜ソテ〜
                ・ひじき煮
                ・ホウレン草の玉子炒め
                ・プチトマト                 でした



なんかごちゃごちゃなお弁当。。。(笑)


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日がもぉ〜〜〜(-_-メ) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる