お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘儀・・・いつものあれっ!!

<<   作成日時 : 2015/11/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はゆっくり出勤の”とうしゃん”と朝散歩♪
画像

こんな日くらい。。。二人だけで行ってくれたらいいのに。。。

”おかあしゃん”。。。のんびりコ〜ヒ〜でも飲んでてたいよ。。。(笑)



さ〜時間はすっ飛んで

お疲れ様の”おとうしゃん”とのんびりタイム
画像

そんな”おとうしゃん”に甘えたくて。。。撫でてほしくて。。。訴えてますが(笑)

たまには意地悪したくなる!!


画像

そしたら、直ぐ”おかあしゃん”に訴えてきます


画像

こんな時は、下手に出る”つくし”。。。



あの秘儀で、イチコロなんじゃないの〜
画像

ほら。。。ね



写真を撮ってると。。。手がブレブレなので。。。

その手ストップ!!

そしたら。。。
画像

即効”つくし”のダメ出し





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘儀・・・いつものあれっ!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる