お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS わたくしごとですが・・・

<<   作成日時 : 2015/11/30 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


”おかあしゃん”。。。歳が増えました。。。

    

っで、昨日”おとうしゃん”がサプライズお誕生会開いてくれました(笑)


公園散歩の後、お風呂を洗ってくれてた”おとうしゃん”が

お湯入れといたから先にお風呂入れば〜

と、おっしゃってくれたので

の〜んびり、の〜んびり入らせていただき。。。出たら。。。

画像

”おかあしゃん”がのんびりお風呂に入っている間に

注文してたのをお店に取りに言ってたらしぃ(笑)

オ〜ドブルセット。。。

シャンパンと。。。

これ以外にお寿司と。。。

写真を撮ろうとしたら、俺が撮っといたから大丈夫!!

と。。。ただ。。。この1枚しか使えませんでした(笑)



それと。。。
画像

ケ〜キも

お歳は?って聞かれたけど。。。いいよね

って。。。

いろんな事情が分かるほど成長したらしぃ(笑)



これだけで満足してるのに。。。

あと。。。これ
画像

って

不覚にも。。。涙出そうになりました。。。こらえたけど。。。(笑)

土曜日に。。。

今日は。疲れた。。。

って、ちょっとつぶやいたので。。。

仕事が大変なのかな。。。と思ってたのですが。。。

ケ〜キの予約したり、オ〜ドブルの予約したり。。。買い物したりで

大変だったらしぃの

どんな顔してプレゼントを選んだのか。。。

まったくもって、ジュエリ〜とは縁遠い人なので

考えると。。。面白い(笑)

久しぶりのピアス。。。ダイヤと真珠玉はリバ〜シブルでつかえます。。。

ドキドキではめたら。。。まだピアス穴。。。開いてた


いいお誕生日でした


”おとうしゃん”ありがと〜



そんなこんなで盛りだくさんの一日だったので。。。
画像

今日の”つくし”。。。ず〜っと寝てました(笑)

しかも今日は、お留守番だったのに。。。

”おかあしゃん”が出かけて。。。帰ってもこのまんまでした




今日のお弁当です
画像


              ・鯵フライ
              ・揚げシュウマイ
              ・チキンと野菜の甘酢餡
              ・プチトマト                 でした



今日はお弁当いらないよ

って言ってくれるかと思ったけど。。。

それは言ってくれませんでした(笑)


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近読み逃げばかりでごめんなさーい。
おかぁしゃん!お誕生日おめでとう。
おとうしゃんのサプライズに私まで泣きそうになりました。素敵!素敵すぎるぞ。
おかぁしゃん!おとうしゃんと出逢えて良かったねー。
マモかあさん
2015/11/30 23:34
おめでとうございます❗
素敵なサプライズでしたね( 〃▽〃)
優しいおとうしゃんナイスです😃

実は私も11月半ばに歳増えました😰
絶対おかあしゃんよりお姉しゃんです😱
つんつくママ
2015/12/01 00:14
一日遅いけど、お誕生日おめでとーございます!!
一度もお会いしたことないけど、相変わらずおとうしゃんやさしいですよね。

これからも、つくしちゃんの成長を楽しみにしてます(^^♪

もちろん、おかぁしゃんの成長も・・・ね🎶
もう一人のはなまま
2015/12/01 21:38
おかあしゃん!
お誕生日おめでとう!!
この〜幸せもの…
おとうしゃん*素敵*
(^_-)-☆
ゆず母
2015/12/01 21:53
遅くなりました……
おかあしゃん、お誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
歳は聞きません(⌒-⌒; )

おとうしゃん……(((o(*゚▽゚*)o)))
素晴らしい。。
うちの夫に爪の垢のませたい。
タカ
2015/12/01 23:27
【マモかあさんへ】
ありがと〜♪
マモかあさんも11月だもんね♪
お互いおめでと〜です
面白いね〜いつからこんな人になったのか(笑)
あの、おとうしゃんがです!!
ステキだって〜って言ったらニヤついてました
おかあしゃん
2015/12/01 23:34
【つんつくママさんへ】
ありがと〜ございます♪
お互いおめでと〜だったんですね♪

いくつになったかなんてもぉど〜でもいいと思いつつ、なんとなく溜息が。。。(笑)
私、すっご〜く悪あがきしてるだけで、同級生なんて普通に孫の話してますよ〜
おかあしゃん
2015/12/01 23:40
【もう一人のはなままさんへ】
わぉ!!ありがと〜♪
はなちゃんは元気ですか?

おとうしゃんは、相変わらずです(笑)
私の成長。。。って
なんで膨張してるってわかってんの〜
おかあしゃん
2015/12/01 23:45
【ゆず母さんへ】
ありがと〜ございます♪
素敵な人だと思って、これからも過ごしていきます!!
相対的に見て。。。プラマイゼロですけど(笑)
おかあしゃん
2015/12/01 23:49
【タカさんへ】
ありがと〜♪

少しずつ暗示かけるんですよ(笑)
長〜い時間をかけて!!
昔はそれでコントロ〜ル出来たんだけど、最近自分で考えて行動する事があるから、驚くのよね(笑)
でもいい誕生日になりました♪
おかあしゃん
2015/12/01 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたくしごとですが・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる