お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お日様は気持ちいいね\(~o~)/

<<   作成日時 : 2015/11/03 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


”おとうしゃん”のお見送りして

明るくなってきたのでカ〜テンを開けて

洗濯機を回して、リビングに戻ると。。。
画像

部屋の中に差し込む陽だまりで。。。日向ぼっこ

だんだん寒くなって来る事を実感。。。


画像

冬になるともっともっと暖かい日差しが入ってくるようになります

歴代ワンコもみんな、ここで日向ぼっこしてたな〜



そして。。。
画像

めいっぱい満喫

今日は、暖かくなりました



今日という日を満喫した”つくし”。。。
画像

危ないよ〜!!何してるの?



画像

この横着娘

こんなところから、おもちゃを取ろうとしとりました



怒られて。。。辞めましたが。。。文句タレ(笑)
画像


画像

取ってあげました♪

が、この後。。。取ってあげた事を後悔するはめに。。。

一緒に。。。”つくし”が飽きるまで。。。遊んであげました〜



そして、デザートタイム。。。
画像

フル〜ツ大好き”おとうしゃん”の柿を狙ってました

柿。。。って美味しい?

”おかあしゃん”。。。よっぽどの事がないと食べません。。。

この二人。。。毎日仲良く食べてますが。。。よ〜わからん(笑)




今日も、お弁当でした
画像


             ・焼き鮭
             ・シシトウのベ〜コン巻き
             ・チ〜ズはんぺん
             ・大根のジャコ炒め
             ・ひじき煮
             ・プチトマト                    でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も柿、あまり好きじゃないから、買わないよ。
貰ったら食べるかな。
実家から離れたからね〜数年、食べてないかも。
タカ
2015/11/03 23:39
【タカさんへ】
ス〜パ〜とかでいっぱい並んでいるのを見ると、みんな好きなんだな〜って思うけどね。。。
おとうしゃん、2キロとかの単位で買っちゃうから、最後は、食べきれなかったりする時は、サラダに入れて食べたりする事もあるんだけどさ〜
柿好きさんには申しわけないけど、買って食べる気がしれない(笑)
おかあしゃん
2015/11/05 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お日様は気持ちいいね\(~o~)/ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる