お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 任務遂行中なぅ!

<<   作成日時 : 2015/11/27 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は、スッキリの富士山が見れた”つくし”地方です♪

夕方のお散歩が終わって、寝室で寝てた”つくし”

ボチボチ”おとうしゃん”が帰って来る時間。。。
画像

珍しく起きて来ました(笑)



ソファ〜に手を掛けて。。。
画像



のび〜っとストレッチして。。。
画像


画像

スタンバイするんですって(笑)


画像

廊下でジ〜っと、玄関を見つめて。。。

暫く。。。



そして、お疲れ様の”おとうしゃん”がガチャガチャっと玄関を開けたら

そこから玄関に走ってって

如何にも待ち遠しかった風にお迎えするんです
画像

そして。。。こんな不敵な笑みを。。。



”おとうしゃん”は。。。すっかりふにゃふにゃ。。。
画像



挙句。。。
画像

見つめあって語り合うんです

”つくし”ってすごいな〜って、本気で思います



夕食が終わったら。。。最後の仕上げ。。。
画像

遊んであげるんだって!!

うん。。。間違ってない!!

多分、”おとうしゃん”が一番楽しい時間



何度も何度も取ってこい遊びをして。。。

”おとうしゃん”が疲れた頃あいで。。。

背中を向けてカジカジ。。。
画像

こんな事思ってるなんて。。。知らない”おとうしゃん”は。。。



ただただ。。。本日も幸せ気分に浸っているわけです(笑)
画像

ちゃ〜んと”おとうしゃん”には、内緒にしときま〜す




今日のお弁当です
画像


             ・チキンの煮物
             ・ひじき煮
             ・紅生姜の出汁巻き玉子
             ・スナップエンドウのこぶ茶マヨ和え
             ・プチトマト                  でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、策士ですな!完璧ですよ、つくしちゃん!(笑)
お洋服可愛い。ゆず母好みデス。
可愛い娘が待っててくれる…おとうしゃん至福の時ですね。
おかあしゃん邪魔しちゃだめですよ(笑)
ゆずお陰さまで、少し体質改善できてるみたい。。
この調子で頑張ります(ゝω・)


ゆず母
2015/11/28 09:05
【ゆず母さんへ】
策士でしょ〜(笑)
約束通り、玄関を見つめる写真だけ、おとうしゃんに見せて、その前後は内緒です!(^^)!

ゆずちゃん良かったですね〜♪
冬の間に免疫ついてくれたらもっと、もっといいですね♪
頑張れ〜
おかあしゃん
2015/11/29 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
任務遂行中なぅ! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる