お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく誰かにひっつく(笑)

<<   作成日時 : 2015/11/26 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も寒かった〜

朝起きるのは問題ないけど。。。

”おとうしゃん”を送って帰って来たら寒くて暖房付けました

夕方は雨も上がって、地面も乾いたのでお散歩に行けましたが。。。
画像

めっちゃ寒かったです



ず〜っと”おかあしゃん”にひっつき虫でしたが。。。
画像

お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来てバトンタッチ!


画像

”おかあしゃん”が座ると、すぐ膝に来ちゃうので

”おかあしゃん”。。。座れませ〜〜ん(笑)



お部屋は暖房で暖かくなってるんだけどな
画像



寝んねの時間は。。。”おかあしゃん”なんて見向きもされませんけどね(笑)
画像



”つくし”がひっつき虫の間。。。お花のモチ〜フ編んでました
画像

いろいろ試行錯誤中。。。かぎ針編み。。。楽しぃ




今日のお弁当です
画像


            ・ハンバ〜グ
            ・スナックエンドウのベ〜コン巻き
            ・がんも
            ・島菜のジャコ炒め
            ・プチトマト                    でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかく誰かにひっつく(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる