お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ冬本番かな〜(@_@;)

<<   作成日時 : 2015/11/26 00:33   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


もぉダウン着てもいいかな。。。

”つくし”も。。。
画像

ホットマット必要かな。。。

でもコタツと一緒で。。。

一旦ぬくぬくを味わっちゃうと。。。動かなくなるしな〜(笑)



唯一。。。動いたと実感するのは
画像

お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って座った時だけ



静かだなと思ったら。。。
画像

冬限定!!”おかあしゃん”の膝でぬくぬくモ〜ド

脂肪たっぷり”おかあしゃん”の膝は暖かいらしぃ(笑)



悔しい”おとうしゃん”が写真を撮ってると。。。
画像

気付いた!!


画像

え〜〜〜〜なんだその顔!!

”おかあしゃん”が写真撮ってると迷惑そぉな顔しかしてくれないのに

”おとうしゃん”だと。。。こんな。。。なんだ



そして、寝んねの時間には。。。
画像

しっかり、これ。。。

女子の武器使いまくり(笑)

見習わなければ。。。




今日のお弁当です
画像


             ・肉団子
             ・魚河岸揚げ煮
             ・スナックエンドウ
             ・ニラ玉
             ・切干大根煮
             ・プチトマト                でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ冬本番かな〜(@_@;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる