お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS つくだって♪

<<   作成日時 : 2015/11/24 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


まだ暗い中。。。”おとうしゃん”のお見送りドライブを終えて。。。

やっと出た陽ざしで日向ぼっこ
画像

まだ、慣れなくて。。。朝から疲れてます


画像

”つくし”も新しぃル〜ティ〜ンにお疲れ???



でもお疲れ様の”おとうしゃん”が帰ってくれば。。。
画像

フルパワ〜で。。。


画像

暴れまくり


画像

しっかり蓄えたパワ〜がなくなるまで。。。

それに付き合う”おとうしゃん”。。。大変だな〜←人ごと(笑)




その頃。。。大阪に行った姪っ子かれん家のおチビは。。。
画像

おいおい。。。半袖かよ!!

東京、大阪と2公演を終えて

無事USJを満喫した模様。。。今日のUSJは半袖日和だった?



大好きなパパとも合流。。。
画像

パパの顔を隠しても意味無しなんだけどさ。。。

だってスタンプで押したようにそっくり親子(笑)

っで!!。。。周りの人を見渡しても。。。半袖日和じゃないと思うんだけどな

でも、パパ独り占めの嬉しそうな顔がなんとも笑える


画像

どこんちも、パパは大人気です



満喫しまくったUSJを後に。。。
画像

いろいろ突っ込みどころ満載の写真ですが。。。

最後の晩餐は。。。自分ちの近所にもある「すき屋」だって

お家までの移動でぐっすり寝て。。。

ど〜か明日、無事学校に行けますよ〜に

なにはともあれ。。。おつかれさまでした




今日のお弁当です
画像


              ・鯵フライ
              ・スナックエンドウ
              ・ポトフ
              ・切干大根煮
              ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくだって♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる