お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いい夫婦の日は、感動しきり♪

<<   作成日時 : 2015/11/22 23:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、先週からず〜っとウキウキして待ちに待ってた日♪

突然決まった事なので。。。慌ただしく今日を迎えました

”つくし”は。。。
画像

お散歩も済んで、朝ごはんもた〜んまり食べて。。。

こんな、あられもない姿で期待満々


でもね。。。

待ちに待ってた事は、まったく”つくし”と関係なく。。。

残念ながら、この後長〜〜〜いお留守番です



今日は、”おかあしゃん”の姪っ子かれんちの長男が

子どもの文化交流でこっちに来たんです
画像

その公演会を見に行ったんです

公演会は、残念ながら写真撮影ができなかったので

素晴らしい演技は、のっける事ができませんが

子ども達の頑張りに感動しきり、あっという間の3時間でした

初めて、家族と離れて一人。。。

ちょっと心配してましたが。。。一緒のメンバ〜と楽しそうにやっとりました

明日は、大阪に移動してもう一つ公演をこなして

USJで遊んで帰るんだって

連休とはいえ。。。ハ〜ドスケジュ〜ルですね。。。

しかしこの一家。。。

伝統芸能を大切にする地域に暮らしているせいか。。。

こんな交流活動でファミリ〜で忙しいの。。。

同じ頃。。。パパは大阪で公演してました

でも、離れて暮らしていると、なかなか甥っ子姪っ子の成長が見られないので

時々こうして、成長が見られる事は。。。

おばちゃんにとって、とても嬉しい事です

ま〜ただ。。。いちいち感動してウルウルしながら見ているので

明日は、ひどい顔になっているんじゃないかと。。。思われます(笑)

”おとうしゃん”も感動しすぎてウルウル。。。

これも。。。年取っちゃった証拠かな〜(笑)

何はともあれ、大阪公演も無事にこなして

たっぷりUSJで遊べますよ〜に




ところで。。。お留守番だった”つくし”。。。
画像

いい子でお留守番出来ましたが。。。

夜ごはんがちょっと遅くなってのお顔(笑)

お疲れ様でした



そして、あっという間に。。。
画像

寝んねの時間となりました〜





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい夫婦の日は、感動しきり♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる