お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お花モチ〜フのヘアアクセ♪

<<   作成日時 : 2015/11/21 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


いろいろ片づけていたら。。。

いつのかわからない、リリアン糸発見!!

ミサンガ作ろうと思った事があったけ(笑)

色が可愛かったので。。。
画像

お花モチ〜フでヘアアクセを編んでみました。。。

”つくし”につけてみたら。。。でかい

でも軽くていい感じです

研究の余地あり。。。ちょっとはまりそうな予感です



今日はちょっと忙しかったので、スッコ〜ンと時間が飛んで。。。

”つくし”が暴れ始める時間。。。
画像

何怒ってるんですか!!


画像

この娘。。。怒られるとすぐ言い訳します(笑)


画像

ど〜して怒ってるのかといいますと。。。

もぉ既に、いつもの寝んねタイムなんですよ(笑)

そんなとこで怒っててもしょ〜がないでしょ!!



怒られて。。。”おとうしゃん”に直談判
画像

でもまだ眠くない”おとうしゃん”は、このやり取りを楽しんでおります



ただ。。。”つくし”は許しません。。。
画像

”おとうしゃん”の無駄な抵抗ですね(笑)




今日のお弁当です
画像


             ・鳥のチ〜ズカツ
             ・しし唐のベ〜コン巻き
             ・ひじき煮
             ・ホウレン草とハムのばた〜炒め
             ・プチトマト                    でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花モチ〜フのヘアアクセ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる