お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 多分昨日の仕返し(;一_一)

<<   作成日時 : 2015/11/20 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はのんびり出勤の”おとうしゃん”と朝散歩♪

いつもの嬉しそぉな写真をと。。。
画像

カメラを向けると、顔を背ける”つくし”



先を行く二人を追いかけて。。。追いついたら。。。
画像

先に行くんだって



それでも。。。一生懸命呼ぶんだけど。。。
画像

カメラを見てくれませ〜〜〜ん チクショ〜




そして、お疲れ様の”おとうしゃん”も帰って来てのんびりタイム
画像

テ〜ブルの下に潜り込んで、キュンキュン言ってるのでのぞき込んだら


画像

フ〜ドで、お得意の「取れるでしゅか〜」遊び


画像

(-_-メ)むかつく



あさっての方向を向いて。。。
画像

(-_-メ)う〜〜むかつく



ちょっと動くと。。。
画像

(-_-メ)う〜〜〜〜むかつく



よ〜〜〜っし!!取るよ〜
画像

そしたら。。。大慌てで。。。



拾う。。。
画像

  


画像

というのを繰り返す



も〜むかつくけど。。。面白い
画像


ど〜も最近。。。寝たら忘れると言う事はなく

翌日に持ち越してる感がある”つくし”です





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多分昨日の仕返し(;一_一) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる