お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった〜(@_@;)

<<   作成日時 : 2015/11/02 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


”おとうしゃん”のお見送りを終えた”つくし”。。。
画像

寒くて、”おかあしゃん”の懐に入れろと

ブランケケット引きずってやって来て。。。これです(笑)

今日はず〜っと雨なので、これでいいやね

ところが!!ず〜っと寒かったです

札幌よりも寒かったんだって。。。

”つくし”は、薄いTシャツだったのですがガタブルしてるので

ロンパ〜スに着替えましたよ



お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来て。。。

エアコンつければいいのに。。。

と。。。
画像



そっか。。。エアコンね〜(笑)
画像

だってね。。。こんな時期にエアコンつけた事ないんだもん


画像

”おとうしゃん”は、筋力をつけたせいか寒がらなくなりました



今日も半そで半パンです
画像

布団もはがしてしまうので、ちょっと困ってます

が!!この人。。。風邪をひきません

20代の頃、喉が痛くてご飯がたべられなかった事が1回だけです

こんな人っているんですね〜(笑)



そして今日も飽きずに筋トレ。。。
画像

”つくし”も一緒に身体を暖めて。。。

仲良く寝んねしちゃいました〜




今日のお弁当です
画像


             ・アジフライ
             ・しし唐の揚げびたし
             ・魚河岸揚げ
             ・大根葉炒め
             ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かった〜(@_@;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる