お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子に乗りすぎ!!

<<   作成日時 : 2015/11/19 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はいいお天気になりました♪

”つくし”は、ご機嫌さん

夕方のお散歩が終わると、”おとうしゃん”が帰って来るまで

寝室で寝んねしちゃう”つくし”ですが。。。

今日は、元気が有り余って暴れておりました

お疲れ様の”おとうしゃん”がやっと帰って来て
画像

”おかあしゃん”は解放



がっ!!
画像

もぉ暴れ具合がはんぱないので



怒ったら。。。これ。。。
画像



挙句。。。納得いかない”つくし”。。。
画像


画像

本気の雷落としました


画像

オッシ!!これは、効いた

けど。。。”おかあしゃん”に怒られると。。。

”おとうしゃん”に寄り添う姿は。。。かわゆす(笑)




今日のお弁当です
画像


             ・一口カツ
             ・しし唐の素揚げ
             ・揚げシュウマイ
             ・島菜のジャコ炒め
             ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子に乗りすぎ!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる