お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ・・・なるほど、そぉだったのか!!

<<   作成日時 : 2015/11/18 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝起きたら。。。

ご飯のタイマ〜を入れ忘れていたらしく

炊飯器のスイッチ入れといたから〜

って。。。優しい”おとうしゃん”。。。

でも。。。普通に炊いちゃった。。。

こんな時は、早炊きにしてくれないと。。。1時間かかるの

なので、お弁当なしで朝ごはんは煮込みうどんになりました



さて、昨日。。。

お腹のキュルキュルが治まっても。。。

びびりばびでぶぅ〜だった”つくし”。。。

画像

今日はいつものル〜ティ〜ン


画像

ホント気持ち良さそうぉ。。。



そして、お昼前。。。

いつもはテレビとかは、点けないけど。。。

パリの事件が気になって、点けたら。。。

ちょ〜ど銃撃の音が、パンパンパ〜ンと。。。

そしたら、一瞬で”おかあしゃん”の元へ飛び込んで来て

ガタブル。。。。


なるほど!!

昨日も、テレビの音に驚いて、びびりばびでぶぅ〜な”つくし”だったわけです

理由がわかって良かった


気になるけど。。。音を消して文字放送で見ました(笑)

画像

やっと、”おかあしゃん”から離れて寝てくれたところです



そしてお疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来て。。。
画像

いつものように労う”つくし”。。。



”おとうしゃん”ったら。。。うっかり口笛を鳴らしちゃった
画像

そしたら即効離れて。。。この不審顔

これもキライなのよね〜”つくし”(笑)

ガタブルはしませんけど。。。

”おとうしゃん”には、もぉひっつきません。。。自業自得



ひっつかないけど。。。
画像


画像

遊び相手には、してもらえます


いろんな音が恐い”つくし”。。。ホント困ったもんだ






今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ・・・なるほど、そぉだったのか!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる