お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹がキュルキュル・・・

<<   作成日時 : 2015/11/17 23:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝、朝ごはんを食べなかった”つくし”。。。

時々ある事なので、心配せず!!

ただ。。。昼頃から。。。お腹がキュルキュル。。。

自分のお腹で鳴る音に。。。びびりばびでぶぅ〜の”つくし”

即効、ビオフェルミンを飲ませて落ち着いたものの。。。

今日は”おかあしゃん”にひっつき虫

夕方出たブツは。。。見事にいいブツでしたが。。。

明日はちょっと心配かな。。。

でも元気は元気なんですよ

お疲れ様の”おとうしゃん”とは、いつものようにラブラブ
画像


画像

あらら。。。いいお顔してくれますね〜



今日の事を”おとうしゃん”に報告。。。
画像



その後。。。
画像

テレビで鳴った何かの音に。。。びびりばびでぶぅ〜



なので。。。大きく時間をずらして
画像

やっと夜ごはんを食べてくれました



そして、特に問題もなく、いつもの時間に

仲良く寝室に行きました〜





がっ!!
画像

また何かの音に。。。驚いてしまったらしく。。。

寝室から走って来てこれ〜〜〜〜

一度びびると。。。どんな音にもびびりまくりです


今日のこれ。。。自分のお腹から始まったんだけどな〜(笑)





今日のお弁当です
画像


              ・焼き鮭
              ・ねぎ入り出汁巻き玉子
              ・カニカマの磯辺ピカタ
              ・ホウレン草とハムのバタ〜炒め
              ・プチトマト                   でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹がキュルキュル・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる