お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS な〜んもしないお休み♪

<<   作成日時 : 2015/11/15 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


雨で始まった”おとうしゃん”のお休み♪

朝、雨なら起こさないから

って、昨日寝る前に言ってた”おとうしゃん”

なので、”おとうしゃん”が起きた時(4時半)

一度覚醒しましたが、まんま8時まで寝た”おかあしゃん”と”つくし”です

なので、雨なのに気分爽快

あとはダラダラと午前中を過ごして。。。

画像

やっと出てきた陽ざしを満喫。。。

ただ、なかなか地面が乾かないので。。。

さらにダラダラと午後を過ごし(笑)

3時ごろやっと”つくし”に急かされてお散歩にでました



ちなみに”つくし”はダラダラしてたわけではなく。。。

お昼寝もせず、”おとうしゃん”の追っかけしたり。。。遊んでもらったり

お留守番させられるんじゃないかと警戒したり。。。

なので。。。
画像

お散歩の後は。。。寝んねタイム突入



ど〜したって。。。
画像



起きませんよ(笑)
画像



夕食食べないかな。。。と心配してたら。。。
画像

ちゃんと、お腹が空いて起きました


画像

満腹になった”つくし”



まるで今日の”おかあしゃん”を彷彿する姿がおかしくて。。。
画像

回り込んで写真を。。。


画像

怒られちゃった

わかるわかる!!ごめんなさい



っで。。。
画像

いいお顔撮らせてくれました

ただし、ぽっこりお腹は隠れていませんよ〜



な〜もしないでダラダラと。。。”おかあしゃん”だけね。。。

たまにはいいよね〜こんなお休み





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
な〜んもしないお休み♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる