お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おとうしゃんの恨み節!!

<<   作成日時 : 2015/11/14 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ここのところの朝散歩は、ゆっくりだったのですが

今朝は、雨が降り出しそうなので明るくなってから

ダ〜〜〜〜〜ッシュで行ってきました

寒かったよ

さて、実家の両親から愛情がたっぷり届きました
画像

美味しそうな中身を撮ってたら。。。

寝てたんだけどな〜”つくし”

気がつけばフレ〜ムイン!!



カメラは自分にだけ向けられるものだと理解してる模様
画像

御苦労さま



この後は、た〜っぷりお昼寝しました

時は経ち。。。お疲れ様の”おとうしゃん”と仲良く遊んでいるので
画像

”おかあしゃん”は夕食の支度

その間、”おとうしゃん”がご飯を食べさせておりました



写真を取り込んだら、撮った覚えのないヤツが。。。(笑)
画像

”おとうしゃん”がカシャカシャやってたのよ



”つくし”が、赤ちゃんの頃から。。。大好きスポット
画像

時々ここに、フ〜ドボ〜ルからカリカリを何度もはこんで食べる

ということをするんですよこの子(笑)

何度も何度も。。。

面倒臭くないのか。。。不思議で仕方がないのですが。。。

ここに運ぶと、きっと美味しくなるんです


画像

っで、完食しちゃってました

それを”おとうしゃん”が撮ってくれてたんですね〜

この大好きスポットは、邪魔されたくない時に自分の顔を突っ込んだり

おケツをスポッとはめたり。。。

おもちゃを突っ込んだり。。。

お供えがあったり。。。

人間にとっては摩訶不思議なスポット。。。面白い



今日のお題から大分逸れちゃいましたが。。。

”おとうしゃん”の恨み節。。。
画像

ね〜、つく〜。。。なんで一緒に起きてくれないの

と。。。

夜寝る時は、決まって9時には寝室につれていかれる”おとうしゃん”

なので朝は4時半には起きてます

”おかあしゃん”は、そんなのに付きあっていられないので

せめて5時までは起こさないでくれと言ってるので

それまで寝てますが。。。なぜか”つくし”も。。。(笑)

それは、ま〜許せるらしいのですが。。。

ね〜なんで、つくに日曜日があるの?

と。。。

ちょっと、ワジワジ〜するんだよな〜

※ワジワジ〜とは、沖縄語で頭に来るという意味

    

黙って聞いてましたが笑ってしまいました

”おとうしゃん”。。。休みの日でも4時半に起きてます

だって、休みの前の日でも9時には寝かされてますからね(笑)

”おかあしゃん”は、特別な用事がなければ

休みの日ぐらい7時過ぎまで寝てます←そんぐらいいいでしょ♪

が!! ”つくし”も一緒に寝てるんですよ〜

それが納得いかないらしぃ。。。

面白いな〜。。。”つくし”。。。と”おとうしゃん”



今日も、野球を見てましたが。。。今日はアメリカに負けるなと

やっぱり9時には寝ました〜

が!!、その後中田のホ〜ムランから、ボロ勝ちしてるんですけど〜(笑)

明日の朝もワジワジ〜してるんだろ〜な




今日のお弁当です
画像


           ・チキンの照り焼き
           ・しし唐の素揚げ
           ・揚げしゅ〜まい
           ・きんぴら
           ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとうしゃんの恨み節!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる