お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日もあるさ(笑)

<<   作成日時 : 2015/11/13 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日”おとうしゃん”は所用でお休み♪

画像

朝のお散歩はいいお天気だったのですが

夕方前は、すっかり薄暗くなってました



朝散歩と夕方散歩の間。。。

”つくし”は長〜いお留守番を頑張ってくれました

なので。。。
画像

眠い。。。のです

未だにお留守番は。。。お昼寝する事なく。。。待ってるんですね



眠り続ける”つくし”が相手をしてくれないので

ちょっかいを出した”おとうしゃん”。。。
画像


画像

なのに。。。ぷいっ。。。って



その、ぷいっ。。。が信じられなくて

ちょっかい出しまくる”おとうしゃん”に。。。
画像

愛想つかしちゃいました〜

っで、”おかあしゃん”に抱っこの意味がわかりませんけど〜



っで、この大欠伸
画像

本気で、ちょっかいを出す”おとうしゃん”が。。。迷惑みたいですね


ま〜多感期の娘。。。こんな日もあるさ!!

”おとうしゃん”、がんば





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな日もあるさ(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる