お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おかあしゃんは関係ありません!!

<<   作成日時 : 2015/11/12 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今日のお天気もスッキリとはいかず。。。(ーー;)

ちょっと肌寒かったので、

”つくし”は、久しぶりにうさぎのロンパ〜スを着ました。
画像

そしたらいろんな人に声を掛けられ。。。

愛想を振りまいたので、少々お疲れ模様(笑)


画像

お昼寝の邪魔らしいですよん



午後になって、少し太陽が入って来たので

つく〜太陽さん来たよ〜

って、爆睡する”つくし”に声をかけたら。。。
画像

なんとも腑抜けな日向ぼっこ(笑)

ただし、この日差しもほんのすこしだけでした



そして、お疲れ様の”おとうしゃん”。。。
画像

今日も侍ジャパンの試合に夢中です



”おとうしゃん”に何度アタックしても、テレビから目を離さないので。。。
画像

”おかあしゃん”にあたり散らすの。。。


これは、”おかあしゃん”は関係ないでしょ〜!!

”つくし”と、”おとうしゃん”の問題です!!



っで、”おとうしゃん”の背中で。。。
画像

ゴニョゴニョ文句タレてます


でもね、お疲れ様の”おとうしゃん”。。。

ど〜せ9時には眠くなるんだから、もぉ少し待ってあげよ〜ね




今日のお弁当です
画像


            ・スペアリブと昆布の甘辛煮
            ・チ〜ズはんぺん
            ・いんげんの胡麻和え
            ・プチトマト                    でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うさぎのロンパース、かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、今から、モコモコ過ぎない?
真冬はどおするの?
タカ
2015/11/13 00:20
【タカさんへ】
これ、可愛いんだけど、つくしが大きくなりすぎて、おケツが丸出しなんですよ〜(笑)

モコモコは早いかな〜
冬は、この上にコ〜ト着ます!!
だって寒がりなんだもん(笑)
おかあしゃん
2015/11/13 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかあしゃんは関係ありません!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる