お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS すいません・・・お留守番です。

<<   作成日時 : 2015/11/01 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はいいお天気♪
画像

”つくし”は、もちろんご機嫌さん



今日は”おとうしゃん”が選んでくれたお洋服で
画像

尚、ご機嫌さん



お家に戻って。。。日向ぼっこ。。。
画像



ただ。。。”おとうしゃん”がお水あげてます
画像

が、”つくし”を濡らしちゃうんじゃないかと。。。ハラハラ(笑)

あと。。。踏まれたりしないか。。。

ところが”つくし”。。。危機感がまったくなし!!

飼い主に踏まれるとか、濡らされてしまうだとか。。。絶対にないと思ってます

そんな事はないように、”おかあしゃん”はかなり気を使って行動しますが。。。

”おとうしゃん”は。。。結構無頓着なので。。。心配なわけです


画像

無事、濡らされる事なく日向ぼっこ終了



っで、撮りためた映画を見る”おとうしゃん”にお出かけ要求。。。
画像

ですが。。。

今日はど〜しても。。。

行ってみたい蕎麦屋さんがあるんです

なので”つくし”は、お留守番です


美味しいお蕎麦屋さんは、いっぱいあるけど。。。

好みのお蕎麦屋さんがなかなか見つからなくてね

ず〜っと行ってたお蕎麦屋さんが昨年、閉めてしまったんですよ。。。

なので新規開拓してるんですけど

なかなか、好みの「天ざる」に出会えてません

この間、たまたま通ったところで。。。

そぉいえばここ。。。昔からあるよね!!

ってお蕎麦屋さんを見つけたの

永く続いてるってことは、地元の人に愛されてるって事よね!!

って事で、本日のランチに決定!!

結果は。。。”つくし”に留守番させたのに。。。

好みのお蕎麦ではありませんでした

愛されてるらしぃ訳は。。。お蕎麦以外のメニュ〜が豊富だからかな多分(笑)

なかなかご近所で好みのお蕎麦。。。みつけられません(泣)



さてお留守番だった”つくし”は。。。
画像

もぉ可愛いでしょ〜



”おかあしゃん”に頑張ったアピ〜ル
画像

普段、文句ばっかりタレてるのに。。。ね〜





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいません・・・お留守番です。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる