お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか疲れた〜(@_@。

<<   作成日時 : 2015/10/31 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今週は。。。

いろいろあって。。。ファミリ〜で疲れてしまいました

ル〜ティ〜ンが狂うといろんな事がバタバタなのね。。。
画像

ハロウィンも気分が乗らず。。。これだけ(笑)



飾り付けもままならず。。。衣装も出してくるのが。。。
画像

面倒くさくて。。。



”つくし”も。。。のってくれないし。。。
画像

こんなんで終わってしまいました。。。のハロウィンでした〜(笑)


いよいよ11月だ〜。。。早いな〜。。。




今日のお弁当です。。。
画像

みんなで寝坊しちゃったので。。。ポ〜ク玉子のおにぎらずでした(笑)






今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy Halloween♪
あっ、11月になってしまった(笑)
今年も残すところ2ヶ月ですね!
はやいわ〜(^^;)
ペアルックいいな〜♪
持ってないなぁ…。探そう!
つくしちゃんは興味なしって感じだったけど(笑)
きっとモモも(笑)
chocomomo
2015/11/01 00:11
【chocomomoさんへ】
過ぎちゃったけど
Happy Halloween♪
私、元気なモモちゃん見て
可愛い衣装見て、満足して寝ちゃってました(笑)

ペアルックって、云われるまで気付かなかったけど、ボ〜ダ〜系は、かなり持ってる事に気づきました(笑)
つくしは、”おとうしゃん”がかかわってないと、嬉しくないのさ〜
おかあしゃん
2015/11/01 23:29
ハロウィン服手作りですか?クオリティー高いです❗
家のつくなんか百均の黒いハンカチにカボチャフェルトはっ付けてマントにしてトイレットペーパーの芯で作った魔女ハット😅
貧乏っぽいけどつくしには丁度良かったみたいです(;^_^A
来年はつくしちゃんみたいに可愛く作ってあげようかな
つんつくママ
2015/11/02 13:16
【つんつくママさんへ】
つくしの服は、天使ちゃんのお下がりです
ずいぶん前に買ったやつ。。。ヘヘっ
いろいろ頭の中では考えてたんだけど
最近ワンコより人間の方が盛り上がっているのを見てると、つまんなくて(笑)
クリスマスは頑張りまっす!!
おかあしゃん
2015/11/02 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか疲れた〜(@_@。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる