お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ペアルック〜♪

<<   作成日時 : 2015/10/30 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


予想した通り。。。
画像

昨日、まったくお昼寝出来なかった”つくし”は。。。

起きていられません(笑)

今日はヤクルトさんが来てくれる日なので

それまで、存分に寝んねさせておきましょう



っで、ヤクルトさんが来て

めっちゃ喜ぶ”つくし”

昨日工事のおじさんでストレスたまった分を発散したかな(笑)

っで、ヤクルトさんが。。。

今日はペアルックなのね〜

と。。。

はて???

いろいろ考えて。。。

やだ!!ホントだ
画像

”おかあしゃん”が着てたワンピと”つくし”のワンピ。。。

ボ〜ダ〜柄が一緒でした

これ、先週ス〜パ〜で安かったの(笑)

ヤクルトさんに言われるまで気付かなかった〜



それを”つくし”に訴えるんだけど。。。
画像

眠くてしょ〜がない”つくし”。。。


画像

迷惑このうえない模様です

ちなみに、”つくし”のワンピ。。。昨日から着たきりすずめ




さて、お疲れ様の”おとうしゃん”。。。

食後のデザ〜ト(ソフトクリ〜ム)ナウ。。。
画像

”つくし”も。。。目がないのよね〜




今日のお弁当です
画像


            ・鳥の照り焼き
            ・ねぎ入り出汁巻き玉子
            ・ひじき煮
            ・大根葉とジャコの油炒め
            ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペアルック〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる