お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりだったので遅いの・・・

<<   作成日時 : 2015/10/29 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はゆっくり出勤だった”おとうしゃん”

その分、朝散歩一緒に行ったし

たっぷり遊んでくれたので
画像

ご機嫌な”つくし”



午後はケ〜ブルテレビの工事でおじさんがいたので

お昼寝出来ず。。。

意外な事に。。。いえ。。。一途と言いますか。。。

”つくし”は、”おとうしゃん”以外の男の人が苦手なので(笑)

ず〜っと”おかあしゃん”にひっつき虫でした

”おかあしゃん”以外には一切ワンコラしないので

”おかあしゃん”以外の誰もが

「大人しぃね〜(~~)」

って言います


ま〜その分。。。今日は緊張しっぱなしで。。。

早々にお腹空いたらしぃ(笑)
画像



早めの夕食を終えて。。。後は”おとうしゃん”待ちなのですが。。。
画像

今日は遅いんですよ。。。朝ゆっくりだったので



さんざんブチ切れた後。。。

やっと落ち着いて。。。ちょっと不安になって
画像

”おかあしゃん”にひっつき虫

こりゃ。。。明日は。。。お昼寝三昧の予感です



やっと帰って来た、お疲れ様の”おとうしゃん”。。。

とっくに寝んねの時間は過ぎてます

なのに。。。直接文句を言わず
画像

”おとうしゃん”の背中に顔を突っ込んで

”おかあしゃん”に文句タレ〜〜〜〜


でも。。。可愛い過ぎるから許してやろ〜





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくりだったので遅いの・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる