お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も。。。

<<   作成日時 : 2015/10/29 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


夕方のお散歩で

お友達と長話してたら。。。暗くなってしまいました

日が短くなりましたね

揚句。。。急な土砂降り。。。びしょぬれ(笑)

”つくし”を先に乾かして。。。お風呂入って。。。一息
画像

なのに。。。”つくし”の心配は。。。”おとうしゃん”でした

いつもの時間には帰って来るはずですよ



っで、

いつもの時間にはちゃんと帰ってきました!!
画像

なんだろね〜この笑顔。。。



アカラサマに表情が変わるなんて。。。
画像

尾っぽをブンブン振り回したり。。。

飛んだり跳ねたり。。。

グルングルン回ったり。。。

嬉しい表現はいろいろあるけど。。。

こんなに分かりやすく表情が変わるのって、”つくし”の特技かも(笑)



寝むそうな”おとうしゃん”を。。。
画像

寝んねに誘う、この優しい表情。。。


こんな事に癒される飼い主も多いですよね。。。きっと


”おとうしゃん”に至っては。。。骨抜き状態




今日のお弁当です
画像


             ・焼き鮭
             ・冷食のエビ寄せフライ
             ・大根葉のジャコ炒め
             ・ポテサラ
             ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる