お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 見せつける趣味(;一_一)

<<   作成日時 : 2015/10/27 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あ〜そぉいえば。。。写真撮ったっけ?

お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来て思い出した。。。

カメラ確認。。。

やっぱり撮ってなかった〜

と、つぶやいて。。。夕食の支度をしてたら。。。

見て、見て〜
画像

面倒くさいけど。。。カメラスタンバイ。。。

なんだ?何を撮ってほしぃわけ?



多分。。。

ホラ、今日もラブラブでしょ♪
画像

的なシチュエ〜ションを撮らせてくれるらしぃ。。。



お嬢さんも。。。期待にこたえてくれます
画像



夕食の支度中なのに。。。
画像

とても迷惑な親子


ブログへのご協力ありがと〜ございました




今日のお弁当です
画像


              ・チキンの煮物
              ・鳥軟骨ダンゴ
              ・いんげんのさっと煮
              ・煮玉子
              ・きんぴら
              ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おとうしゃん……(⌒-⌒; )
うちも、ありますよ。
ラブラブアピール。
撮ってって煩い時ある。(ー ー;)

タカ
2015/10/29 00:09
【タカさんへ】
ホント、どちらのパパも同じね〜(笑)
勝手にラブラブするのはいいけど
巻きこまないでほしぃ(笑)
おかあしゃん
2015/10/30 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
見せつける趣味(;一_一) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる