お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おかあしゃんは煩い!!

<<   作成日時 : 2015/10/26 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


休み明けの月曜日。。。

”つくし”は長〜いお昼寝をいたしました(笑)

お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来る頃から活動を始めました
画像

これ又、飽きることなく続く筋トレを始めたら。。。



12Kgの鉄アレ〜を使おうとしてるのに。。。
画像

その前に転がる”つくし”



コラ〜!!危ないでしょ!!
画像

まったくも〜!!

”おとうしゃん”も始めようとするから、二人とも怒ってやりました



っで、逆切れ
画像



そして。。。ふと視線を感じて見てみたら。。。
画像

無言で。。。睨まれてました



テ〜ブルの下から。。。なにやら突き刺さる物を感じたので、覗いたら。。。
画像

やっぱり睨んでました

怒られて。。。シュン。。。とするじゃなく。。。睨むって。。。

凹むな〜

煩くするのも、”つくし”の為なんだよ〜




今日のお弁当です
画像


             ・アジフライ
             ・チキンボ〜ル
             ・ウィンナ〜
             ・きんぴら
             ・ブロッコリ〜
             ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかあしゃんは煩い!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる