お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はお針日和♪と動画。。。

<<   作成日時 : 2015/10/23 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はゆっくり出勤の”おとうしゃん”♪

なのでみんなで朝散歩
動画URL:https://youtu.be/i0z5m2HGgwA



この通りは、ワンコ遭遇率が高いので

”おとうしゃん”の後ろに隠れながら。。。

前から来るかもしれないワンコを確認しながら。。。(笑)

ここを抜ければ

いつものように前に行ったり、並んでお話したり。。。なんですけどね〜


今日はお針仕事の気分

だけど。。。

”おとうしゃん”がゆっくりだったせいか。。。

”つくし”は、甘え坊モ〜ド
画像

”おかあしゃん”の膝に乗っかってお邪魔虫


画像

なんだかね〜時々こうなる”つくし”。。。

これも面倒くさ〜い事の一つです



でも、お針仕事は、危ないのでね。。。
画像

そしたら、さんざんギャンギャンやって。。。不貞寝(笑)


画像

だってね〜いつものお昼寝タイムだもんね




今日は、お弁当無しDayでした



今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はお針日和♪と動画。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる