お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪あたち♪4歳になりました〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


今日 ”あたち”はね、

4歳

になりました〜♪

♪(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪



お誕生日のスペシャルディナ〜でお祝いしていただきました


お誕生日プレゼントはね

”ぼくとあたち” ペアのスヌ〜ピ〜のスカジャン

画像

いっぱいあるのに。。。

一度数えてみなきゃ(笑)。



”あたち” 専用カドラ〜

画像

家の『王様のイス』って呼んでる、大きなリクライニングチェア〜が

”あたち”のスペ〜スなんでしゅけど。。。

最近おじいちゃん”蘭丸”が気に入っちゃって。。。

ここは、年功序列でゆずっていただきますか

って。。。新しく用意してくれたんでしゅ。。。



”ぼく”が。。。チェックしてあげますよ

画像

”おかあしゃん”ってば

”あたち”がカドラ〜の中に入る瞬間を撮りたくて

ム〜ビ〜モ〜ドで。。。




”あたち”。。。リサとガスパ〜ルのぬいぐるみのほうが。。。

この時、初めて”あたち”が大〜好きなお目目が付いてる事に

気がついた。。。んでしゅって



”おかあしゃん”ってば。。。

目隠ししちゃったでしゅよ〜〜〜〜

画像



ちっ

画像

途端に興味を失った。。。”あたち”でした(´∩`。)グスン


<<おかあしゃんの独り言>>

”ぼくとあたち”。。。奪い合ってほしいな〜。。。

そしたら。。。

今日”おとうしゃん”に反対された。。。

ペアの水色カドラ〜が買ってもらえるんだけどな〜。。。



っと、こんな感じで、”あたち”は元気な4歳になりました。

もう立派な熟女でしゅ〜

貧弱なからだですけどね(笑)。


こんな”あたち”ですけど

これからもよろしくでしゅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう〜☆\(^o^)/☆
4歳かぁ〜若いなぁ〜!(う、うらやましぃ)
ますますかわいさに磨きをかけて、みんなをメロメロにしちゃってね〜(*^^)☆
momo@姉
2008/01/03 22:10
蘭&はな あけましておめでと♪
はなちゃん4歳のお誕生日おめでと♪
ママさん美味しいおそばありがと♪
今年もラッキーふぁみりーをよろしくね。
はやくワンちゅー新年会とはなちゃんのお誕生日会しようね。
ラッキー
URL
2008/01/03 22:46
こんばんは〜。
はなちゃん4歳おめでとう^^
もう4歳は熟女になるのですか?

蘭くんもはなちゃんの魅力に首ったけになりますね。
ブ〜ビィ
URL
2008/01/04 22:40
はなちゃん4歳☆
HAPPY BIRTHDAY
♪☆ヽ(*´▽`)ノ☆♪

ブレゼント良かったですね〜♪
大切にブルンブルンカミカミして遊んでね♪

はなちゃん、とてもカワユイ熟女さんですね。
いつまでもステキレイでいてね(a.a)v
Iris
2008/01/05 00:03
【momo@姉さんへ】
ありがと〜ございま〜す。
若いわよね〜。。。
ピチピチだわよね〜。。。
私だって羨ましいですよ〜(笑)
鼻っ柱の強〜い”はなちゃん”ですけど、よろしくお願いしま〜す♪
おかあしゃん
2008/01/05 20:54
【ラッキ〜へ】
ありがとね♪
いつの間にか4歳になっちゃってたよ(笑)。
我侭っ子ですけど。。。

家のファミリ〜もよろしくですm(__)m

早く新年会しよ〜ね♪
おかあしゃん
2008/01/05 20:59
【ブ〜ビィさんへ】
ありがと〜♪
”蘭丸”はねメロメロなんだけど、うま〜く”はなちゃん”にあしらわれて、最近は意気消沈ギミ(笑)。

我侭ハッチャキ娘ですけど、これからもよろしくです〜♪
おかあしゃん
2008/01/05 21:03
【Irisさんへ】
ありがと〜♪
ステキレイでいられるよ〜に飼い主がんばります!!(笑)。
熟女なのに、いい大人なのに。。。
我侭なのに。。。
甘えられるとメロメロになっちゃうのよね〜(笑)。
いい感じに飼い主の扱いがわかってるヤツです。
悔しいぞ〜!!
おかあしゃん
2008/01/05 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪あたち♪4歳になりました〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる