お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの。。。

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


昨日の朝

”おかあしゃん”の目が覚めたら。。。

右手に異変が。。。

グ〜を握ってる。。。

しかもギュ〜〜〜〜〜っと。。。。

手を開くのに、1本づつ、1本づつ。。。指を広げてあげなきゃいけなかったの

出てきたのは。。。ガム。。。

チュ〜インガムじゃなくて

”ぼくとあたち”のハミガキガム


 はて 


画像

”あたち”はね

ちゃ〜んと、自分でガムをハムハムしましゅよ

でも。。。ちょっと疲れたら、”おかあしゃん”の手を見つけて

ちょん って置くと

”おかあしゃん”のお手々が ”あたち”のガムを持ってくれるんでしゅよ

便利なお手々でしゅ



こんな風に。。。。楽チンでしゅ

画像




幸せそ〜に寝んね中の”おかあしゃん” の お手々に置いてみたでしゅ

画像


ヽ(*’-^*)。 。。。”おかあしゃん”  寝てても持っててくれました



 条件反射 

だと思うのですが。。。

いつから握っていたのかわからず



昨日は、なんだか腱鞘炎ギミのお手々でお仕事行ったでしゅ

    

エライでしゅね〜



”ぼく”は。。。

画像




絶対 ”おかあしゃん” になんか持たせないよ

画像


そ〜なのよ

”おかあしゃん”にそんな事で甘えたりなんかしないもんね



そっ 絶対”おかあしゃん”に持たせたりなんかしないよ

画像




だって。。。”おかあしゃん”に。。。いつ横取りされるかさ〜。。。

画像

わかったもんじゃないからね



そっちか〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと、ガムを持っててあげて、そのままずっと持ってたなんて〜 なんだかいじらしい親心です。
ベルは、最後飲み込んでしまうので、小さくなってきたら、取り上げるの。その頃合いが難しいのよ(笑)
ベルママ
URL
2007/09/15 19:04
おかあしゃん、ガム持ってたの気付いてなかったの?
条件反射ってすごいですね〜
優彩は、蘭君派だなぁ。。。
絶対に渡さないの。取り上げたことなんてないのに!!(笑)
みぃ
URL
2007/09/15 20:02
蘭くんから見たら、おかあしゃんは意地汚い悪なんだなぁヾ(_ _。)(爆)
横取りなんかしたらヤ〜よ!!

はなちゃんから見たら子分なんだなぁ〜。
おかあしゃん(爆)

でもうちのカミさんみたいに枕元にうんPを置かれるよりいいじゃん(笑)
ブ〜ビィ
URL
2007/09/15 21:11
笑っちゃいました〜。
Mokoも私に持たせて食べますよ〜。
でも、寝てる私には持たせないです〜(笑)
この、ガム・・・うちは、牛皮ガムをあげてるんですけど、堅くて食べられないみたいです。だから、柔らかくなるまで噛んでおしまい・・・なんか変ですよね。
蘭君のガムを食べてるお顔、可愛いですね〜♪
Mako
URL
2007/09/15 21:16
朝までガムを握りしめてたとは〜。
しかもしっかりと!(笑)
そうそう、結構ぎゅっと持ってないと
ダメなのよね〜。
おかあしゃんの力が強すぎて、はなちゃん
最後まで食べられなったのね・・・。

蘭くんはひとりでガムを満喫♪嬉しそうな
お顔〜♪(*^-^*)
kana
URL
2007/09/16 12:47
はなちゃんたら、ステキなガム台をお持ちですね。朝まで握り締めててくれるなんて。(笑)
携帯のカメラだってしっかり撮れてるじゃないですか〜。2ワン抱えてカメラもってのお散歩は確かに大変だけどね。(笑)
ちょこ母
URL
2007/09/16 15:14
愛だわ〜♪ 寝てても握りしめていたなんて〜☆ 私も見習おうっと!(^^)
momo@姉
2007/09/17 21:18
【ベルママさんへ】
きっと母性なんだと、私は信じてます(笑)。
うちの子達ね、最後まで食べないんですよ。
持って食べれないサイズになったヤツがそこらじゅうに転がってます(泣)。
おかあしゃん
2007/09/17 21:49
【みぃさんへ】
なんだかね〜(笑)。
自分でびっくりしましたよ〜。
”蘭丸”は、食べ物に関しちゃ〜絶対私を寄せ付けません。。。
取らないっちゅ〜ねん!!ね〜(笑)。
おかあしゃん
2007/09/17 21:51
【ブ〜ビィさんへ】
まさしく!!その通り!!
”はなちゃん”は、私のヒマそ〜な手を見つけると、道具としてうま〜く使ってます(笑)。
”蘭丸”には優しく、優し〜くしてるつもりなんですけど。。。
彼の13年の間に積み重ねられた私の『悪』加減がそ〜させてるんですね。。。きっと。
おかあしゃん
2007/09/17 21:55
【Makoさんへ】
笑っちゃったね〜私も(笑)。
目が覚めて、「なんじゃこりゃ〜〜〜」
ってね。
キズカナイ私って。。。
寝ても”はなちゃん”の支配されてるのかって、悲しくなりました。。。。
おかあしゃん
2007/09/17 21:59
【Kanaさんへ】
”はなちゃん”は、手の際まで食べてあったので、しかたなくそこで辞めたのね。。。きっと。
これで、”はなちゃん”は学習してると思うのよ。。。
なんだか毎朝、手を確認してるの私。。。
又、握り締めているよ〜な気がして(笑)。
おかあしゃん
2007/09/17 22:03
【ちょこ母さんへ】
ステキなガム台ね〜(笑)。
本人が感謝してくれると私もガム台でいい♪
な〜んて思うんですけど(笑)。

小さいカメラ。。。やっぱり検討中です。
性格の違う2ワンのコントロ〜ルって意外と大変なんです。。。
けど、記録はいっぱい残したいしね。
おかあしゃん
2007/09/17 22:07
【momo@姉さんへ】
そ〜そ〜これってきっと愛なんだわ〜♪
でも、なんだか私だけの一方通行のような気もするのって。。。
気のせいかな〜(笑)。
おかあしゃん
2007/09/17 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それぞれの。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる